静岡拠点を完全移転しました。

中小企業診断士玉置事務所

約1か月間の移行期間を経て、11/1静岡拠点を玉置自宅2階に完全移転し、
11/2人宿町の事務所は引渡しを完了しました。

中小企業診断士玉置事務所は、静岡拠点(伴走支援事業キャリア支援事業)と
伊豆の国拠点(デザイン・Web事業)の2拠点体制となります。

・静岡拠点:静岡市駿河区鎌田49-6(自宅2階)
・伊豆の国拠点:伊豆の国市南條452 コワーキングスペース「インコ。」内

創業後すぐ、鷹匠のシェアオフィスに入居。
七間町界隈の映画館のセノバ移転に伴い、アトサキのその後を肌で感じたく、
七間町(ミライエ七間町)に移転。
その後、七間町(松風堂ビル)→人宿町(Mビル)と静岡おまちを小刻み移転。

OMACHI創造計画のもと、人宿町人情ストリートは、静岡イチアツイスポットとなり、
連日メディアに取り上げられ、にぎわっています。

そうなってくると、流行りものには興味がない、あまのじゃくな私の悪い虫が騒ぎはじめ、
うーん、もーいいかな、次のこと何かみつけよって。

で、80歳を過ぎた母親との時間を大切にしながら、
玉置事務所の働き方方針“暮らしの中に仕事を。”を私自身が実践していこうと思います。

中小企業診断士玉置事務所の入口は、こんな感じです。

川こっちをぶらりん歩&ぶらリンコしながら、いろいろ情報発信していきたいな。
いろんな個店ありそうです。

ps.サラリーマン時代は、土日関係なく、寝るためだけに自宅に帰って来る生活。
創業後も、事務所で寝泊まりすることが多く、自宅にいる時間はほんのわずか。

移転して改めて思ったことは、築約50年の昭和な感じの木目に囲まれた空間が、
いまの私には、とっても居心地がいいこと。

静岡スタッフのガンコさんにも気に入ってもらえるといいなあ。